1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:07:39.089
顎削って前に出してガミースマイルも治して頬骨も削って二重にしたwww
毎日楽しいwwwwみんなもやろうやwww

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1464282459/

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:08:15.204
整形したのって速攻わかるからぶっさって思う

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:08:28.495
卒アル見せてーwwwwwwwwwwww

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:09:24.656
プロテーゼ系はもろばれるだけど削る系はバレないwww二重はシラネwww

卒アルは燃やしましたwwwwww

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:09:36.564
くっそ羨ましいwwwwww

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:10:13.318
>>5
金貯めて一緒にやろうやwwww

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:10:30.907
しかもこういう顔面コンプレックスのやつって整形しても霧がないから結局自殺するんだよね

8 :アオルイカ ◆squid9.4kg :2016/05/27(金) 02:10:37.075
整形とか全く気にしない
子どもがブスでいじめられたり悩んだりしなければ

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:12:18.940
>>7
もうしないよwww今の顔で大満足wwwwwww

>>8
君みたいな人がもっと増えてくれることを願うよww

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:11:11.782
なんと言うことでしょうwww
あの大きかった顔面がwwwすっきりとしたシャープな顔に大変身wwww

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:11:26.658
いくらかかった?

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:11:53.287
自分の顔なんて気にならねえだろ
どんだけブスなんだよ

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:13:36.994
>>10
250くらいかな?暫くは仕事にいきるwww

>>11
さぞ美形なんでしょうなwww羨ましいですwwwww

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:12:47.682
二重は切開?糸?

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:12:53.067
一度整形すると、直しクセがついて何度も何度も手をくわえてキモくなるじゃん
その一回で止められるかどうかが運命の分かれ道だと思う
整形したことあるやつは整形のハードル下がりそうだからあぶないよな

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:13:28.694
人間辞めたのか

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:15:43.148
>>13
糸だよ!コンシーラー塗れば術後直後でもバレないww

>>14
うっわなんか心にぶっ刺さったから気を付けるわ、ありがと

>>15
改造人間だけどまだ辛うじて人間ですwww

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:13:56.869
俺自分の顔好きだからヤダ

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:14:20.101
生まれてくる子の身にもなれ

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:14:25.310
同窓会死んだことにすんの?

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:18:28.661
>>17
どんな顔でも自分のこと好きになれるなら幸せだな!私はなれなかった。

>>18
結婚しないから問題なし。いざとなったら美形見付けてそっちに似ることを願う。

>>19
同窓会は整形してなくても出る気ないっすww

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:18:50.448
250万もよく貯めたねえ
えらいわ
でももったいない

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:20:19.147
>>23
三年かかりました…何度水商売に走ろうかと思ったことかwwww

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:21:06.503
女?そうだったら前とくらべて声かけられる?

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:23:26.809
>>26
自分で言うのもなんだけど、前もクソブスって訳じゃなかったからナンパやキャッチの数は同じくらいかな。
ぶっちゃけレズなんだけど女の子からモテるようになって嬉しい!!!

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:21:25.490
仕事何してんの?
3年でそれは結構きりつめたんじゃない?

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:21:40.929
こいつみたいに整形したことによって自分に自信ついて少しでもいい人生になるんだったら金の使い方として悪くないと思う
他人からどう思われるかは知らんが

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:22:28.423
それで楽しく生きられるんならええんやで

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:22:46.589
女なのか
なら化粧と大差ないんだからわざわざ整形しましたっていう必要もないな

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:27:44.812
>>27
ふつーのOLと副業でソシャゲイラストの仕事をぼちぼち。

>>28
あなたみたいな人が沢山居てくれると嬉しいね…
でもやっぱ元々もって生まれた顔を好きになれる人は性格も魅力的だから羨ましいね~

>>29
ありがとなす!!!最高に楽しいっす!!

>>30
ヒント:化粧じゃ輪郭は小さくならない

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:26:48.394
日本の整形は韓国のビフォーアフターみたいに劇的に変わらないよな
整形技術は韓国のほうが上だな

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:27:48.052
整形後は誰に似てる?

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:28:39.171
暗い美人より明るいブサイク
整形して気持ちが上向きになるなら有り
子供が悲惨だからそんな奴と結婚はしたくないが

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:34:28.118
>>37
最上もがちゃんだと思ってるwwww
整形前はみつむね薫ちゃんを6発位殴ったような顔してました。

>>38
女の子大好きで男性に興味ないので安心しちくり~~

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:34:09.289
知り合いは理想の顔を目指して整形を繰り返してたね
あなたはそうならなそうだからいいね

45 :アオルイカ ◆squid9.4kg :2016/05/27(金) 02:34:59.748
ビアンかーい!
バイなら結婚してくれって言えたんだが?

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:36:03.756
レズの人ってどうやってみつけたの

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:36:13.510
250で済むなら安いもんやで

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:40:08.075
>>45
オカマになっておっぱいつけてから出直してきてくれwwww

>>47
ビアンバーとかイベントとかSNSとか見つけようと思えばいくらでも見つけられるよ!

>>48
結構な額だと思ってたんだが金持ちですか…?

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:40:19.740
遺伝子に刻み込まれたブサイクは治らない

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:40:46.023
ちなみにわい男やけど片目だけ二重に整形しとるんや
気軽にやったらええと思うけどな

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:43:53.515
>>52
父親がブスで私は父親似だったけど母親とおばあちゃんが美人だからワンチャン

>>53
片目だけ二重の人日本人多いよね、そういうのは周りに公表できるレベルの整形だから全然アリだと思う!

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/27(金) 02:44:11.866
整形して二重にして新しい環境に行ったらモテる、誰からも優しくされる、敵が出来ない、人間関係円滑になった
依存になることはなかったけど今は人間不信w
結局外見だ


【PR】睡眠中にフタエ育成
脅威の目ヂカラUP



【PR】NO整形でもでキレイな鼻スジ
ノーズシークレット



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
おすすめ2chまとめ記事(外部サイト)