1 :スリムななし(仮)さん :2016/02/25(木) 08:03:55.02 .net
語りましょう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1456355035/

2 :スリムななし(仮)さん :2016/02/25(木) 09:16:58.02 .net
ブラジリアンワックス=永久脱毛

11 :スリムななし(仮)さん :2016/03/30(水) 00:02:13.40 .net
>>2
いや、生えてくるよ。

12 :スリムななし(仮)さん :2016/04/21(木) 15:22:33.13 .net
やったばっかりはツルツルだけど、少し生えてきた時って皆どうしてるんだろ?
ある程度伸びなきゃワックス脱毛できないから剃ったりもできないし

13 :スリムななし(仮)さん :2016/04/21(木) 16:36:06.52 .net
鼻毛のやってみたい
キット売ってんのかな

14 :スリムななし(仮)さん :2016/04/22(金) 00:04:39.24 .net
>>13
大きめのドラストで鼻栓タイプのやつ見かけたよ。あとドンキにも売ってた気がする。
私口周り産毛(鼻もできれば)処理したいから、塗って寝るだけパックなるものを見つけたけど何だか恥ずかしくて買えなかった…
フェイシャルのワックス以外に高いから悩む

15 :スリムななし(仮)さん :2016/04/22(金) 04:15:16.52 .net
>>14
情報ありがとう
探してみる

塗って寝るだけって、寝てる時に他についちゃったらヤバくない?

16 :スリムななし(仮)さん :2016/04/27(水) 23:31:38.60 .net
痛そう

17 :スリムななし(仮)さん :2016/05/09(月) 14:46:16.71 .net
ケツ毛やったった
めちゃくちゃ綺麗になるな
痛みもそれほどなかったし

18 :スリムななし(仮)さん :2016/05/11(水) 21:29:36.96 .net
薄く塗るのが難しい

19 :スリムななし(仮)さん :2016/05/17(火) 09:59:57.81 .net
塗って寝てる間に髪の毛について
円形脱毛症か

20 :スリムななし(仮)さん :2016/05/22(日) 01:21:44.79 .net
最近初めて使ったけど、そこまで痛くないしスッキリ抜けて最高だね!
でも生えかけがうまく抜けないから困る…脱毛してツルツルにしたいのに、1センチくらい伸ばさないと次からできないなら、しばらく生えてる状態にしないといけないってことだよね?

21 :スリムななし(仮)さん :2016/05/24(火) 14:12:00.05 .net
Iやったら痛そうだな

22 :スリムななし(仮)さん :2016/05/26(木) 15:09:14.63 .net
クリームで全部とって後日生えてきたのをワックスの方がいーな
剃ってからワキやったけど、痛かった
オレが生えすぎなのかもだけど全身やるんだったらわりと量いるわ
ツルツル快適だった子どもの時に戻りたいなー

23 :スリムななし(仮)さん :2016/06/01(水) 23:39:50.66 .net
脇や下は見えないようにできるからいいけど、腕とか脚とかはワックスで抜ける長さまで毛を伸ばすのが恥ずかしい
それとVIOにも挑戦したいんだけど中々勇気が出ない…

24 :スリムななし(仮)さん :2016/06/02(木) 17:34:40.69 .net
キレイにしてから生えてきた時がなんとも汚ならしいんです

剃ったりしても良いんですかね?

25 :スリムななし(仮)さん :2016/06/02(木) 21:22:37.98 .net
剃るとチクチクするからまたブラジリアンワックス使えるくらい伸びるまで待ったほうがいい
生えはじめの毛ってほんと汚らしいよね

26 :スリムななし(仮)さん :2016/06/07(火) 11:44:01.38 .net
明日の夜、ブラジリアンワックス初体験して来ます!
ずっと興味あったから、緊張もあるけどすごく楽しみ!

ここの皆さんはセルフなんですか??

27 :スリムななし(仮)さん :2016/06/07(火) 12:44:35.29 .net
ケツ毛の処理に興味があるから買ってはみたい

28 :スリムななし(仮)さん :2016/06/14(火) 10:54:35.31 .net
ブラジリアンワックスってどこに売ってるんかな…

29 :スリムななし(仮)さん :2016/06/14(火) 22:55:21.64 .net
ここの住人はセルフでやってる人が多いのか?
サロンには行かないの?

31 :スリムななし(仮)さん :2016/06/15(水) 01:07:20.45 .net
>>29
恥ずかしすぎて無理

32 :スリムななし(仮)さん :2016/06/15(水) 01:09:17.66 .net
>>31
まあな、俺はかよってるよ
自分では難しそう

33 :スリムななし(仮)さん :2016/06/15(水) 17:30:17.25 .net
今ハードワックスでVやってみた。
抜ける抜ける!
思いきって勢いよく剥がしたら痛さそこまでなかったわ
じわじわ剥がす方がむしろ痛いと言うのは本当だった
夜にIやる予定
Iはさすがにちょっと怖い

36 :スリムななし(仮)さん :2016/06/23(木) 12:41:29.24 .net
>>33
だけどIちゃんとできたよ~
場所によって激痛だったけどどうにかw
でも4日ではえてきた。。

34 :スリムななし(仮)さん :2016/06/21(火) 21:43:54.00 .net
Iラインを一人でやるの体制的に無理があるから辛いぞ・・・
まずワックスがうまく塗れん

35 :スリムななし(仮)さん :2016/06/22(水) 03:21:51.51 .net
二枚重ねで剥がして使ってまた二枚重ねにするやつは上手くできたよ

Iは要注意 真横というか足側に剥がすと流血する 皮膚が切れたっぽかった しっかり具を押さえて剥がせばok

iもoも上から下と下から上の二回でツルツル う○こ座りして貼って→端を持って‥‥手は動かさずに一気に立ち上がる!!わかりにくかったらすまん

43 :スリムななし(仮)さん :2016/06/29(水) 12:42:54.52 .net
初めてやってみたけど上手く抜けなかった
IOラインやってみたんだけど痛いのなんの…
痛いだけで抜けたのが数本
本当にツルっと上手くいくの?これ?

44 :スリムななし(仮)さん :2016/06/29(水) 18:33:08.27 .net
>>43
初回だけでもサロンで施術してもらうとコツがわかるよ

45 :スリムななし(仮)さん :2016/06/30(木) 01:59:28.97 .net
>>43
なんのワックス使った?
ハードワックスの方がいいよ
ほぼ1回でキレイに抜ける

51 :スリムななし(仮)さん :2016/07/04(月) 06:26:36.59 .net
この方法の悪い点は、次の脱毛するまでツンツンジョリジョリを我慢しないといけないのがなー
急に人に見られるような予定が入ると前日慌ただしい

53 :スリムななし(仮)さん :2016/07/04(月) 23:29:22.20 .net
>>51
そうなると永久脱毛ってことになるんだよね。

52 :スリムななし(仮)さん :2016/07/04(月) 07:57:16.70 .net
ブラジリアンワックスは生え始めがツンツンジョリジョリしないのが良いところのはずなんだけど。。

54 :スリムななし(仮)さん :2016/07/06(水) 06:29:05.48 .net
ブラジリアンワックスするならデザインで指一本くらいにしようと思ってるんだけど、小さめの逆三角形が多いのかな。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
おすすめ2chまとめ記事(外部サイト)