アクセスランキング

ビューティ速報@美容整形2chまとめ

綺麗になりたい老若男女へ捧ぐ、 美容整形@2ch掲示板(おーぷん、SC)まとめサイト。 美容&整形ネタ全般、プチ整形、しようと悩んでいる方や情報が欲しい方必見。 管理人の整形体験談もあります。


【大ヒット中!1秒に1枚売れてるノンワイヤーブラ】ジニエブラ【交換保証付き】

【PR】


豊胸・バストアップ

1 :Egg ★@\(^o^)/ :2016/05/02(月) 07:44:23.46
顔の美しさはもちろん、抜群のスタイルを持つ女性芸能人は多数存在します。ついついスタイルにも目が行きがちですよね。

そんなとき、「あれ…この人、意外と胸が大きい」と驚くことも少なくありません。

そこで今回は、「前からこんなに胸が大きかったけ?」と思う女性芸能人について探ってみました。

前からこんな胸大きかったっけ?と思う女性芸能人ランキング

1位 上戸彩
2位 石原さとみ
3位 板野友美

1位は「上戸彩」が選ばれました。元気でキュート、ヘルシーなイメージが強い上戸彩。小柄でほっそりとしたスレンダーな体型が印象的。どちらかというとセクシーではなく、少女のような体型を想像していた人が多数。
しかし、妊娠・出産を経てテレビに復帰したときに「あれ、胸が大きくなってる!」と感じた人が多数。

もともと大きかったのか、妊娠・出産がきっかけで大きくなったのかは分かりませんが、胸の大きさに驚いたという人が多く、1位に輝きました。

写真
キャプチャ


2位には「石原さとみ」。最近はめっきり色っぽくなり、小悪魔風の魅力を持つ石原さとみ。10代や20代前半の彼女には胸が大きいという印象はなかったものの、ここ数年はテレビドラマやバラエティ番組に登場した彼女を見て「胸が大きい」と感じた人が多いよう。

テレビドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)では、ゆるっとしたTシャツを着ていることが多かったにも関わらず、胸のふくらみに目がいくほど!推定D~Eカップだとか。胸が大きいことで、より彼女の色っぽさが強調されているようです。

写真
キャプチャ


3位は「板野友美」がランク・イン。AKB48時代はヘルシーな水着姿を披露していた板野友美。スラッとした細身のボディが印象的で、胸も小さめ。
しかし、卒業後いきなり胸が大きくなったとネットで話題に!成長に伴うものなのか、それとも豊胸なのか…様々な憶測が飛び交っています

写真
tomochinko


このように、想像していた以上に胸が大きくて、「え、こんなに大きかった?」と
驚く女性芸能人は少なくありません。
その他、鈴木奈々、ローラなどもランク・インしている4位~36位も要チェック!

みなさんは、どの女性芸能人の胸に憧れますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年4月5日~2016年4月7日

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2983

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1462142663/

【「あれ?前からこんな胸大きかったっけ」と思う女性芸能人ベスト3】の続きを読む

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/05/16(月) 12:57:25.87
10日に行われた、「第24回橋田賞」の授賞式に、女優の吉田羊が登場したのだが、先月から話題となっているHey!Say!JUMPの中島裕翔との熱愛疑惑に関する報道陣からの質問には完全スルー。
これには、中島ファンから「否定しなさいよ!」と激怒されると同時に、「羊ちゃん、否定してよ」「ガセネタでしょ? ねえ、そう言ってよ!」などと、吉田ファンを悲しませてしまっているようだ。

「吉田は、先月11日に発売された『週刊ポスト』(小学館)によって、中島との熱愛疑惑が報じられてしまったのですが、双方の事務所からは交際否定のコメントが寄せられたものの、
本人たちの口からは何も発せられず、『羊たちの沈黙』『無言は肯定を意味する』などとネット上では煽られ、双方のファンは混乱の渦に。
特に吉田は、これまで頻繁にブログを更新しファンを楽しませてきただけに、熱愛報道後1度も更新していないことに、
『羊ちゃんのブログ読むのが唯一の楽しみなのに…』『寂しすぎるよ』などと、ファンを嘆き悲しませてしまっているようです。
今回の授賞式に関しては、熱愛報道後、初の公の場への登場ということで、『ここで完全否定して、騒ぎを鎮めよう』と、吉田ファンからは期待が寄せられていたのですが、
吉田が質問に対して完全スルーという姿勢をとったため、『そりゃないよ』『否定しないってことは、肯定してるって受け取られちゃうよ』と、ファンの嘆きは増してしまったようです」(芸能関係者)

吉田ファンの嘆きが増すのに比例して、中島ファンの怒りは増し、ネット上では吉田の粗探しが絶えないようだ。

「中島ファンにとっては、熱愛報道が流れること自体、許せないことなのでしょうが、相手が20歳以上も年上の吉田ということで、『親子ほど年齢が離れてるのに恥ずかしくないの?』
『おばさん女優はおっさん俳優と付き合いなさいよ!』などと、怒りは倍増。一部のファンは、その怒りの矛先を、吉田の粗探しをすることに向け、吉田の過去の写真をほじくり返して、
『昔と鼻の形、違くない?』『目も違うような気がする』などといった整形疑惑や、『年取ると、胸ってデカくなるんだ?』などといった豊胸疑惑をネット上に垂れ流しているようです。
また、役柄が狭まってしまわないように、吉田が年齢を非公開にしていることに関しても、『その割にバレバレじゃん!』『単なる話題づくりでしょ!』などと、批判を投げつけているようです」(同)

吉田が所属する事務所・ORANKUは、所属タレントが吉田だけという弱小事務所なだけに、ネット上では、「ジャニーズ圧力によって芸能界から干されてしまうのでは?」との懸念が広まっている。
長い下積みを経てブレークしたにも関わらず、吉田はこのまま芸能界から姿を消してしまうことになってしまうのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1129969/
2016.05.16 12:00 おたぽる

you
キャプチャ
【吉田羊、整形疑惑に豊胸疑惑…中島裕翔ファンからの粗探し止まず】の続きを読む

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 15:45:24.01 ID:5XOYw3LM.net
狩野の彼女の加藤とかいう女wwww
モロ整形顔でワロタwwwww
キャプチャ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1454568324/

【【画像あり】加藤紗里の顔と胸www【狩野英孝の彼女】】の続きを読む

1: 名無しさん@Before→After 2015/09/01(火) 11:53:01.71 ID:652RmIje.net
術後の仕上がり、トラブル相談、成功や失敗談、
手術した病院名、乳腺下、大胸筋下、大胸筋膜下どこに
何cc入れたか等々も教えてください

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/seikei/1441075981/

【【体験談】豊胸手術した人、したい人が集まるスレ】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 21:29:18.87 ID:CAP_USER*.net
歌手・misono(31)が12月8日にブログを更新し、元々Dカップだったバストについて「現在、Eカップ」と報告した。
かねてから“構ってちゃん”としてネットユーザーからウザがられているmisonoだけに、今回のバストサイズ公表も「本日のNo.1くだらないニュース」と失笑されている。

40歳になっても引退騒動の件を突っ込まれる?

ネットの声に過敏なmisonoはまず、ブログの冒頭で「トレンド入りだけでなく“急上昇ワード”にまで名前が…」と、自身が話題を集めたことに反応。
続けて、同6日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)出演について、「1件目の温泉で、汗をかきすぎて、メイクがほとんど落ちたから、
2、3件目は(つけまつげ&まつげエクステしてない)マスカラのみ!でした…」と、ほぼノーメイクだったことを説明した。
さらに、「“エゴサ”をして、視聴者の呟きを見るのも、怖かったんだけど」「『ナチュラルな方が可愛い』『“顔、歌”は、良いのに」』っていう感想があって、
良かった~(笑)」などと、好意的なネットコメントが見られて安心した様子。

そして「あと『Dカップの谷間』『ポロリ寸前のギリギリ入浴シーン』って、ネット上で騒がれてるのですが」と自らバストの話題を持ち出し、
「多忙すぎて、ジムにも行けず(忙しいと太るタイプなのに)まだ痩せられてないだけなので…現在、Eカップのブラジャーつけてます…」と明かした。

しかし、この報告にネットでは

「出たー! 構ってちゃん!」
「興味ないからDだろうがEだろうがどっちでも良い」
「この人のブラのサイズを聞いても全く嬉しくない」
「そんなネタはどうでもいいので、早く引退して下さい」

など冷ややかな視線が送られている。また、misonoがジムに行けない理由を「多忙」と書いたことを指摘し、

「忙しい? 夢と現実がごっちゃごっちゃになったの?」
「病的な長文と大量の画像のブログ更新してたら1日何時間あっても足らんわ。多忙ってブログに費やす時間が8割ってとこでしょ(笑)」

といった皮肉も見られる。

「『旅ずきんちゃん』では、オアシズ・大久保佳代子(44)から、引退宣言したmisonoが今も芸能界にいることもツッコまれ、
『40歳までやって叩かれてる』と予想されていました。しかし、これについてもmisonoは『入れかわり立ちかわりが激しい中で、“misonoはいる”って思われてる事が、凄いよね…』
『“10年後には、消えてそう”って言われる人が、多々いるのに…』などと、かなり前向きに捉えています。このポジティブさは、ある意味タレント向きと言えるかもしれません」(芸能関係者)

ネットの意見に左右されてネガティブになることも多いmisonoだが、ここまでやって来られたのはやはりポジティブだからなのか。
ともあれ、本人的には「多忙」な状態から解放されない方が良いのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1054399/
デイリーニュースオンライン2015.12.09 16:00
kusono

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449664158/

【【画像】misonoブログでEカップ自慢 ネットユーザー「どうでもいい」】の続きを読む

このページのトップヘ