アクセスランキング

ビューティ速報@美容整形2chまとめ

綺麗になりたい老若男女へ捧ぐ、 美容整形@2ch掲示板(おーぷん、SC)まとめサイト。 美容&整形ネタ全般、プチ整形、しようと悩んでいる方や情報が欲しい方必見。 管理人の整形体験談もあります。


【大ヒット中!1秒に1枚売れてるノンワイヤーブラ】ジニエブラ【交換保証付き】

【PR】


ニキビ跡・毛穴・傷跡

1: 名無しの口コミさん 2013/03/22(金) 19:11:13 ID:
ニキビ、乾燥、アレルギー、毛穴、シミ、シワ…
肌トラブルがあるだけで、テンションが↓↓
こっそり打ち明けて、解消しちゃいましょ~

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40135/1363947073/

【肌のトラブル対策総合【ニキビ、乾燥、アレルギー、毛穴、シミ、シワ】】の続きを読む

1: 名無しさん@Before→After 2015/07/17(金) 11:10:45.38 ID:3CxOhwCH.net
気になるシミに、全顔美白、美肌目的等でトレチノインを使っている方。
皮膚科でオバジ式や東大式、あるいは個人で自己治療etc
今までにもトレチノインを使ってきた、これから始めてみようかという方、
様々な情報を交換いたしましょう。

病院ではトレチノインと同じビタミンA治療薬でニキビ治療に
特化したディフェリンも処方してもらえます。
あわせて、情報交換しましょう。


★トレチノインについて
レチノイン酸ともいわれるビタミンA誘導体の外用薬で、
皮膚のターンオーバーを早めてニキビ・色素沈着や肌質改善に効果を発揮し、
メラニン色素合成阻害作用があるハイドロキノンと組み合わせることでシミに大きな効果があります。
また、長期的には表皮・真皮の肥厚、ヒアルロン酸やコラーゲン産生促進、真皮血管新生により肌の若返りをも果たします。
トレチノインはその反応において炎症・皮剥けが起こります。このときハイドロキノンや日焼け止めを使用しなかった場合、
炎症性色素沈着を生じてしまい、使用前より肌が汚くなることも起こりえます。
普通は医師が行うものが一般的ですが、このスレで個人輸入・ 自己責任で行う場合は【必ず】以下の注意書きと参考文献、過去ログを一読して下さい。
また、トレチノインはビタミンA過剰症による催奇性リスクから【妊娠した女性は使用することができません】。

★ハイドロキノンについて
メラニン色素合成阻害作用を持つ外用薬で、皮膚のターンオーバーの際に新しいメラニン色素を作らせない効果があります。
単体では浸透性が弱く、肌のターンオーバーが終わるまで長時間塗り続ける必要がありますが、
薬剤浸透性向上とターンオーバー促進作用があるトレチノインと組み合わせることでシミや色素沈着に大きな効果があります。
また、トレチノインの炎症による色素沈着を防ぐためにも併用が必要な薬剤です。
ハイドロキノンは接触刺激性があり、4%を超える濃度では効果に対して刺激性が大きくなりすぎるという研究結果があります。
あまりに高濃度すぎるものや塗りすぎには注意しましょう。

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/seikei/1437099045/

【【シミ・ニキビ治療】ハイドロキノン&トレチノイン】の続きを読む

1: 名無しさん@Before→After 2008/10/21(火) 20:17:30 ID:26bLnbTo.net ?2BP(0)
この病院のこの医者はニキビ治療がうまい!安い!
逆にこの病院のこの医者はヤブ医者!
などを教えてもらうスレです
すべて実名で書いてください
伏字やごまかすくらいなら書かないほうがマシです

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/seikei/1224587850/

【ニキビ治療が上手くて安い医者・病院の情報求む!】の続きを読む

1: かばほ~るφ ★ 2015/05/27(水) 11:10:43.57 ID:???*.net
タトゥー:消したい? 医師免許なしの格安店トラブル続発
2015年05月27日 06時45分

ファッション感覚で入れたタトゥー(入れ墨)を就職や結婚前に消したい−−。そんな後悔をしている若者らの
需要をあて込み、医師免許を持たずに格安料金で除去を手がける専門店が後を絶たない。
利用客が健康被害を訴えるケースもあり、警察は摘発を強めるが、追いついていない。【千脇康平】

「やばい仕事と分かっているが、『病院で消す金がない』と頼んでくる若い客がいる限り、やめられない」

大阪府内の6畳ほどのワンルームマンションの一室で、医師免許を持たない30代の男性は入れ墨除去店の
営業を続けている。

繁華街の一角に店を開いたのは2010年春。友人から「もうかりそうな商売がある」と聞き、興味を持った。
国が医療機器として認めていない機種のレーザー照射器をインターネットで見つけ、約170万円で買った。

店のホームページを開設すると、客足は伸びた。費用は1回平均2万円。人気歌手グループのメンバーや
有名ファッションモデルのまねをしたという20~30代の女性たちが多く来店した。
「結婚式でウエディングドレスを着たい」「出産したら子どもとプールに入りたい」と除去を望んだ。
「警察学校に入る前に消したい」という男性もいた。

美容外科で500万円はかかると言われた客も、4年かけて50万円で除去した。
昨夏までは月100万円の売り上げを記録したこともあったが、大阪府内で違法店の摘発が続くと客足は遠のいた。

「次は俺が逮捕されるかもしれない」。店の場所を移し、ホームページから電話番号や住所を消した。
今は無料通信アプリ「LINE(ライン)」で客と連絡を取り、警察に被害届を出さないと誓った客だけ施術をしている。

また、関西地方の30代の女性は未承認の照射器を業者から買い、数年前まで店を経営した。
20代の頃、左上腕に入れたチョウのタトゥーを自分で消した。

機器の購入先の業者が大阪府警に摘発され、自分にも捜査が及ぶことを恐れて店をたたんだ。
「私は出産を機に母からタトゥーを消してほしいと頼まれた。店には子育て世代の女性が多く訪れた」と語った。

美容外科大手「高須クリニック」によると、入れ墨の除去にはレーザー照射や皮膚の切除、移植があり、
どちらも健康保険がきかない自由診療だ。費用は入れ墨の濃さや大きさで異なるが、100万円を超えることもある。
高須クリニックでは昨年、約700件の除去をした。5年ほどで4割増えたという。

需要の多さに引きずられて格安で施術する違法店も増えてきたとみられる。
警察庁によると、昨年は大阪、愛知、福岡など5府県で専門店やエステサロン計7店が摘発された。

捜査関係者の話では、違法店はレーザー照射で除去することが多い。太い輪ゴムで強くはじかれるような
激痛が走る場合があり、「皮膚がただれた」「やけどのような水ぶくれができた」との訴えがある。

大阪府警は昨年5月、大阪市淀川区の入れ墨除去店の経営者を医師法違反(無資格医業)の疑いで逮捕。
未承認の機器を使い、3年間で約2200人へ施術を繰り返したとされる。また昨年10月には照射器を違法に
販売したとして、同市中央区の美容機器販売業者を薬事法違反の疑いで摘発した。
中国から輸入した機器約300台を40都道府県の店舗などに販売し、約4億円を売り上げていた。

府警は昨年12月、全国のエステ店経営者らでつくる業界団体に注意を呼び掛ける文書を出している。

毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20150527k0000m040154000c.html
a1180_001324


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1432692643/

【【社会】タトゥーを就職や結婚前に消したい若者らの需要をあて込んだ医師免許なしの格安店、トラブル続発】の続きを読む

1: 名無しさん@Before→After 2009/09/21(月) 03:25:49 ID:I2b6Laav.net
お尻のいろいろな傷跡で悩んでいる人...

奇麗に修正できた人、体験等...

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/seikei/1253471149/

【お尻の傷で悩んでいる人】の続きを読む

このページのトップヘ